\7月~開始★17時まで/大手G会社にて労務・総務事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300848

労務・総務・一般事務の求人

\7月~開始★17時まで/大手G会社にて労務・総務事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
時期先案件なので就業中の方でもお気軽にエントリー頂けます!スキル浅の方でも一度ご相談ください♪皆様のご応募お待ちしております!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7時間×20日=210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費を支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
北浜(大阪府)駅 から 徒歩5分
淀屋橋駅 から 徒歩8分

◆北浜駅から徒歩5分!綺麗なオフィスビルでの就業です!◆各線からアクセス可能で通勤もラクラクです♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月末月初や繁忙期に発生する場合があります、*基本的には定時退社可能です♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです!
開始予定時期

2024年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月開始で長期のお仕事になります!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

\\大手Gr会社にて下記のお仕事をお任せします♪//

◆入退社手続き、給与計算
◆社会保険手続き、年末調整
◆住民税手続き、電話対応
◆来客対応、庶務業務
など幅広くお任せします!

必要スキル

〇労務・総務の実務経験(業界・年数不問!)

求人企業プロフィール

会社名

大手Gr会社

業種 メーカー関連
職場環境 ◆駅チカの綺麗なオフィスビル勤務となります♪◆同ビル内にはコンビニあるので便利ですね♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する