- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・総務・労務の求人一覧
- \7月~開始★17時まで/大手G会社にて労務・総務事務
求人番号:300848
労務・総務・一般事務の求人
\7月~開始★17時まで/大手G会社にて労務・総務事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 時期先案件なので就業中の方でもお気軽にエントリー頂けます!スキル浅の方でも一度ご相談ください♪皆様のご応募お待ちしております!
求人内容
給与 |
【時給】 1500円 1500円×7時間×20日=210000円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費を支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 ◆北浜駅から徒歩5分!綺麗なオフィスビルでの就業です!◆各線からアクセス可能で通勤もラクラクです♪ |
勤務時間 |
09:00~17:00 残業は月末月初や繁忙期に発生する場合があります、*基本的には定時退社可能です♪ |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです!
|
開始予定時期 |
2024年7月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 7月開始で長期のお仕事になります! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
\\大手Gr会社にて下記のお仕事をお任せします♪// |
必要スキル |
〇労務・総務の実務経験(業界・年数不問!)
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手Gr会社 |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | ◆駅チカの綺麗なオフィスビル勤務となります♪◆同ビル内にはコンビニあるので便利ですね♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。