未経験OK!データ入力などのカンタン事務サポート@恵比寿の求人情報

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求人番号:300899

一般事務・庶務の求人

未経験OK!データ入力などのカンタン事務サポート@恵比寿

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
<難しいスキルは不要>PCへの入力ができればOK◎フォーマットに沿った入力がメインです♪働き方も選べるので、期間限定でプライベートと両立して働きたい方必見です★

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×5h×20日=175000円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
恵比寿駅 から 徒歩13分
白金台駅 から 徒歩16分

勤務時間

11:00~17:00
休憩60分
定時

例:11~15時、11~16時など、11~17時の間で、実働4~5時間勤務で調整可です。残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~4日勤務希望の方もお気軽にご相談ください!ただし、月・水・木曜日は勤務必須です。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

開始日は応相談/期間延長する場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

運営しているレンタルオフィス・コワーキングスペースの運営に関する事務サポートをお願いします!

■オフィスを利用しているお客様宛てに届く郵便物の仕分け、発送
■データ入力、請求書作成(フォーマット有)
■受付(1次対応のみ)
■コワーキングスペース内の簡単な清掃などの庶務業務(トイレ清掃含む)

月収例:時給1750円×5h×20日=175000円+残業代・交通費です。

必要スキル

※未経験OK!
◆基本的なPC操作が可能な方

〇週20時間未満の勤務をご希望の方は次のいずれかに該当が必要です。
◆本人または世帯収入が500万円以上の方
◆60歳以上の方
◆学生(昼間)の方
<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

求人企業プロフィール

会社名

レンタルオフィス・コワーキングスペース運営などを行う企業

業種 サービス関連 、建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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