在宅あり*データ入力やチェック作業など・6月~開始の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300943

一般事務・庶務の求人

在宅あり*データ入力やチェック作業など・6月~開始

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
お医者さん向けの情報を扱うWEBサイトの運営をお任せ。お客様対応はメールがメインで電話が苦手な方でも馴染みやすい*わからないことも聞きやすく、スキルに不安がある方でも安心*在宅勤務が多めもウレシイ☆

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8h×20日=264000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
九段下駅 から 徒歩4分
飯田橋駅 から 徒歩6分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

休憩は12:00~13:00です。残業は採用状況により発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

Web講演会の運用業務を行います♪

〇条件、企画内容のCMSへの入力・及びチェック作業
〇関係各部門への書類の提出
〇メール対応作業(顧客、社内)
基本的はフォーマットあり!
⇒トラブルシューティングではなく、関係部門へのエスカレーションがメイン

※余裕が出てきたら上記業務のマニュアル化もお任せします。

*時給1650円×8H×20日=264000円+交通費・残業代。
*正確な作業を心掛けている方大歓迎!

必要スキル

■正確な作業ができる方
■円滑なコミュニケーションをとることが好きな方

使用OA・技能
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療系人材会社

業種 医療・介護・福祉関連 、人材サービス関連
職場環境
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する