6月~&1750円☆経費仕訳や入金確認・書類作成など@田町駅の求人情報

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求人番号:300947

一般事務・庶務の求人

6月~&1750円☆経費仕訳や入金確認・書類作成など@田町駅

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≫6月スタート×事務スキル浅さんも大歓迎☆定型業務がメインで覚えやすくフォロー体制もバッチリ*派遣スタッフの仲間も多数活躍中で働きやすいと評判!駅チカでキレイなオフィスです♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

月収例)1750円×7時間×20日=245000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩9分
三田(東京都)駅 から 徒歩10分

支店での勤務です。ビル内にはコンビニがあり、周辺には飲食店も多数あるのでランチも困りません*

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

休憩は12:00~の60分間です。*残業は平常時:月10時間位、決算期:月20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

終了予定時期

2026年3月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

産休代替/開始日は応相談です(期間延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手Grのオフィスビル管理会社の支社事務サポートをお願いします!
同じ業務をしている方が近くにいるので気軽に質問できる環境です!

【具体的には…!】
〇経費仕訳処理、入出金の確認検証業務
〇請求・支払・月次決算の資料作成
〇各種契約書等の資料作成補助
〇電話/来客応対/ファイリング/その他庶務全般

*原則、出社勤務です。

必要スキル

◆事務経験
◆Word/Excel:フォーマットへの入力
◆来客対応や電話応対に苦手意識がない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手保険グループのビル管理会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 所属は東京南支店です(13名、男性7割・女性3割、平均年齢35歳)。入社後のレクチャーや受け入れ態勢もバッチリな職場です♪
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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