CMでも超有名*コスメメーカーでデータ入力など@6月~開始の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:301115

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

CMでも超有名*コスメメーカーでデータ入力など@6月~開始

  • 大手
  • マスコミ
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
天然オリーブを使ったクレンジングオイルが有名*お仕事は集計や商品管理などをお任せ!見たことのある化粧品や健康食品で覚えやすく、すぐに馴染めます!残業少で公私充実も叶う♪新商品情報がゲットできるかも☆

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7h×20日=231000円+交通費+残業代
交通費一部支給
弊社規定の基づき、交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
田町(東京都)駅 から 徒歩10分
三田(東京都)駅 から 徒歩12分

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業9時間/月間
定時

休憩は12:00~13:00です。残業は1日あたり1~2時間位お願いする日が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。※必要に応じてジャケット着用をお願いする日がございます。

業務内容

サポート抜群で安心!
コスメ、健康食品などを扱うメーカーでのお仕事です♪

【具体的には…】
■Word、Excel、PPT を使用したデータ集計、資料作成
⇒アンケートや市場、売上などの各種データを打ち合わせ用、商品資料用など目的に応じ集計・アウトプットする作業
■レター、販促物など制作物の進行管理、校正、発送業務
■新商品、リニューアル品、終売品など、各種商品管理業務
■発注書の作成、送付、請求書処理
■会議の準備およびスケジュール調整、手配
■電話応対
■その他一般事務、システム登録作業

必要スキル

■事務経験をお持ちの方
■Excelが得意な方(SUM、AVE、VLOOKUP、グラフ、ピポットテーブル)

あると良いスキル

■食品メーカー、もしくは流通、通販業界の実務経験ある方
■商品企画、マーケティング部門の実務経験ある方

使用OA・技能
[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]新規企画書作成

求人企業プロフィール

会社名

大手国内メーカー<コスメ・健康食品・アパレル商品等>

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連 、広告・出版関連
職場環境 活発で明るく、何でも聞きやすい環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する