1850円*外資系ブランドで資料作成・商品管理など*未経験可の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:301396

英文事務・マーケティング分析・庶務の求人

1850円*外資系ブランドで資料作成・商品管理など*未経験可

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高級メンズブランドの宣伝をサポートするお仕事。広告宣伝やマーケティングが初めての方も大歓迎*優しい社員さんのサポートがあるので心配ナシ!明るくにぎやかなオフィス、得意の英語を活かして活躍しませんか?

求人内容

給与

【時給】 1850円

時給1850円×7.5h×20日=277500円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
銀座駅 から 徒歩2分
有楽町駅 から 徒歩6分

銀座駅から徒歩2分のきれいなオフィスでの就業です。1階には自社店舗があります。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装・ネイル・髪型自由です(ジーンズ、スニーカー、サンダルもOK)。

業務内容

*実務経験は不問です!*
外資系メンズファッションブランドでマーケティングサポートをお任せします!

<具体的には…>
■本国のPRマーケティングチームへの報告
→購入までに繋がった数を本国へ報告
■サンプル商品の貸出、管理、保管
■雑誌媒体等の掲載誌管理
■マーケティングツールの制作サポート、広告/PR関連のアシスタント業務
■各種イベント運営サポート
■その他庶務業務
→各種伝票の作成、ファイリング、資料翻訳など

※月収例:1850円×7.5H×20日=277500円+交通費・残業代。

必要スキル

※広告宣伝やマーケティングの経験は不問です。
■英語でコミュニケーションができる方

あると良いスキル

■ラグジュアリーまたはアパレル業界で同業務を経験した方

使用OA・技能
英語エキスパート

求人企業プロフィール

会社名

外資系*高級紳士服の輸入販売企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 社員1名(30代女性)の方と一緒にお仕事をしていただきます。わからないことがあれば優しく教えて頂けます。また同フロアには派遣スタッフもいらっしゃいます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する