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求人番号:301544
一般事務・庶務の求人
7月~☆入金確認・書類作成などのカンタン事務@名駅エリア
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- ≫7月スタート!事務スキル浅さんも大歓迎☆定型業務がメインで覚えやすくフォロー体制もバッチリ*派遣スタッフの仲間も多数活躍中で働きやすいと評判!駅チカでキレイなオフィスです♪
求人内容
給与 |
【時給】 1450円 月収例)1450円×7時間×20日=203000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月上限3万円支給です。
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勤務先 |
【住所】愛知県名古屋市中村区 名古屋支店での勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 残業は平常時:月10時間位、決算期(3月):月20時間位発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
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開始予定時期 |
2024年7月1日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手Grのオフィスビル管理会社のお仕事☆ |
必要スキル |
*未経験OK!
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手保険グループのビル管理会社 |
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業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 所属は名古屋支店です。入社後のレクチャーや受け入れ態勢もバッチリな職場です♪ |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。 0120-750-153 / 052-582-2681 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
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