定型業務多め*広告代理店で新聞業務の進行管理♪残業ほぼナシの求人情報

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求人番号:301603

一般事務・進行管理・庶務の求人

定型業務多め*広告代理店で新聞業務の進行管理♪残業ほぼナシ

  • 大手
  • マスコミ
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
人気のエンタメ関連*健康食品関連のメディア業務を担当いただきます!基本残業ナシでプライベート時間も大事にできます◎是非お気軽にご相談ください!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7H×20日=238000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
芝公園駅 から 徒歩6分
三田(東京都)駅 から 徒歩7分
大門(東京都)駅 から 徒歩8分

複数駅からアクセス可能!浜松町駅から徒歩9分です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

10~18時勤務も応相談です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手Gr系列の広告代理店*新聞業務の進行管理アシスタントをお任せします!

◆発注管理表(新聞活動表・レスポンス表)の更新
◆原稿の事前審査依頼、CR管理
◆メール配信
◆掲載紙の仕分け・得意先への提出
◆計上・請求書対応(専用システム使用)
→社内連絡票の作成、回覧対応など
◆PowerPoint資料作成サポートなど

*得意先へのおつかいをお願いする場合があります。
*半分以上がルーティーン業務なので、慣れてしまえばマイペースに業務を行っていただけます◎

必要スキル

◆広告会社での業務経験
◆新聞や印刷などの基礎知識のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告会社

業種 芸能・音楽関連 、広告・出版関連
職場環境 社員10名、派遣社員8名の部署での勤務です。弊社スタッフも活躍中の企業です*和気あいあいとした職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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