未経験OK・1800円*データ入力や書類チェックなど@残業少の求人情報

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求人番号:301627

一般事務・庶務の求人

未経験OK・1800円*データ入力や書類チェックなど@残業少

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務初めてさんでも月収28万円!パソコンの基本操作ができればすぐに馴染めます。優しい職員さんばかり、わからないことも聞きやすく事務デビューにぴったりです!頑張り次第では正職員登用の可能性もありますよ!

求人内容

給与

【時給】 1800円

フルタイム例)時給1800円×8h×20日=288000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
宝町(東京都)駅 から 徒歩2分
八丁堀(東京都)駅 から 徒歩5分
京橋(東京都)駅 から 徒歩7分

東京本社勤務です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

10時開始・17時終了の前後1時間時短OK。原則残業はありませんが、まれに相談する可能性があります。予定があれば断ってもOK!また、残業ができない方も歓迎ですので委細ご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間限定をご希望の方も応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアル(スニーカー・黒いデニムOKです)でお願いします。社内はスリッパでもOKです。

業務内容

質問しやすく、未経験の方でも安心!
社団法人で事務サポートとして幅広く業務をお任せします♪

【具体的には…】
■専用システムやExcelを使用した会員データの管理や更新
■セミナー申込書(FAX)などの書類チェック
■会員証の発行や入会手続き
■電話対応(まずは取次からでOK)、メール対応
■その他、セミナーや総会の受付(外出有)、郵送物対応、来客対応などの庶務業務

*1800円×8H×20日=288000円+交通費・残業代。
*時短&残業ナシもOKで無理なく働けますよ♪

必要スキル

※事務未経験の方大歓迎♪
■PC(Word、Excel)の基本操作が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

一般社団法人~全国にある工務店の支援団体~

業種 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連 、公的機関関連
職場環境 5~10名の少人数で穏やかな雰囲気の職場です。派遣スタッフも活躍中です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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