- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 未経験OK・1800円*データ入力や書類チェックなど@残業少
求人番号:301627
一般事務・庶務の求人
未経験OK・1800円*データ入力や書類チェックなど@残業少
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 事務初めてさんでも月収28万円!パソコンの基本操作ができればすぐに馴染めます。優しい職員さんばかり、わからないことも聞きやすく事務デビューにぴったりです!頑張り次第では正職員登用の可能性もありますよ!
求人内容
給与 |
【時給】 1800円 フルタイム例)時給1800円×8h×20日=288000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に従い別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京本社勤務です。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 10時開始・17時終了の前後1時間時短OK。原則残業はありませんが、まれに相談する可能性があります。予定があれば断ってもOK!また、残業ができない方も歓迎ですので委細ご相談ください。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 期間限定をご希望の方も応相談です。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアル(スニーカー・黒いデニムOKです)でお願いします。社内はスリッパでもOKです。 |
業務内容 |
質問しやすく、未経験の方でも安心! |
必要スキル |
※事務未経験の方大歓迎♪
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 一般社団法人~全国にある工務店の支援団体~ |
---|---|
業種 | 住宅・インテリア関連 、建築・土木・不動産関連 、公的機関関連 |
職場環境 | 5~10名の少人数で穏やかな雰囲気の職場です。派遣スタッフも活躍中です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。