7月~残業少なめ!損保資格を活かして保険事務サポート@大崎の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:301674

一般事務・庶務の求人

7月~残業少なめ!損保資格を活かして保険事務サポート@大崎

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手Gr企業×長期!あなたのやる気を応援します★派遣社員さん多数活躍中の働きやすさに定評のある職場♪駅チカで通勤も楽々!#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7時間×20日=252000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩3分
五反田駅 から 徒歩6分
大崎広小路駅 から 徒歩10分

東京本社です。大崎駅から濡れずに通勤できます!周辺にはコンビニや飲食店、カフェなどが充実しています!植物を取り入れた今ドキで綺麗なオフィスビルです☆

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

休憩は11:40~12:40の60分間です。基本的に発生しませんが、繁忙期に多少発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日応相談*前倒しスタートも応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

***大手保険会社グループ***
損害保険(自動車8割・火災2割)に関するサポート事務をお任せします!

<具体的には…>
◆契約の更新/新規/異動手続き
◆損保事務
◆電話対応/来客対応
◆データ入力/ファイリング/その他庶務
◆宅急便/郵便の発送、受領など

*スキルや経験に応じてお任せする内容を決めるので安心♪
*原則、出社勤務です。

必要スキル

■損保募集人資格を有する方(基礎・火災・自動車・傷害)
■損保事務の経験
■Word、Excel:基本操作
■電話応対に苦手意識のない方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手×安定グループのビル管理会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 所属は保険代理店事業部(39名、男性3割・女性7割、平均年齢48歳)です。部署内に派遣スタッフがいるので安心!受け入れ態勢もバッチリな職場です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する