森ビル◆高級家具付きレジデンスの問合せ対応*英語ありの求人情報

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求人番号:301727

営業アシスタント・テレフォンオペレーター(受発信)・庶務の求人

森ビル◆高級家具付きレジデンスの問合せ対応*英語あり

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【六本木ヒルズ勤務】残業なしでしっかり稼ぎたい方にピッタリのお仕事です!週1日程度の在宅勤務あり◎弊社スタッフも多数長期活躍中のオススメ企業です♪7月スタートなど開始日応相談です☆#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7:45×20日=294500円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木駅 から 徒歩1分
麻布十番駅 から 徒歩15分
乃木坂駅 から 徒歩15分

六本木ヒルズ内での就業です。高層階(42階)です。

勤務時間

09:00~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は原則ありませんが、突発的に相談をする可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月~開始など、幅広く対応可能です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

【英語スキルを活かしたお仕事】
仲介業者を経由した賃貸住宅の契約管理部門にて、アシスタント事務をお任せします。

【具体的には】
◆賃貸住宅(サービスアパートメント)営業における海外リロケーション会社(代行会社)などの問合せ対応
⇒日本語と英語での対応、Web・メールが中心で電話対応は1日に数件程度
◆その他事務業務
⇒社内処理、契約業務、未収管理、社内会議室予約など

※英語の使用頻度は業務全体の40%程です。

必要スキル

■事務経験
■ビジネスレベル英語での電話応対/文書作成の実務経験がある方

使用OA・技能
英語ビジネスレベル
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

【森ビル株式会社】商業施設・オフィスビルを運営する大手総合デベロッパー

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 仲介業者を経由した賃貸住宅の新規賃貸営業、およびその賃借人との契約に関わる業務を担っています。同業務には派遣スタッフ2名が活躍中。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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