【正社員前提】駅チカ★経験活かせる◎記帳や入力業務♪の求人情報

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求人番号:301989

経理・経理アシスタント・会計の求人

【正社員前提】駅チカ★経験活かせる◎記帳や入力業務♪

  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
人気の紹介予定派遣♪*経験を活かせます!慣れたら在宅勤務も可能です。駅チカでとてもキレイなオフィスタワーです。まずはお気軽にエントリー下さい◎

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円×8h×21日=285600円
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に準じて支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収480万~500万です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
横浜駅 から 徒歩10分
新高島駅 から 徒歩1分

とてもキレイなオフィスタワーです♪コンビニや食堂もあります。

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

正社員登用後、繁忙期(12月~2月)は残業が月35時間程度発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は、繁忙期に土曜日出勤をお願いする場合もあります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

派遣期間は3ヶ月を予定/開始日は相談可能

募集人数

1人

服装

服装自由です。

雇用形態
正社員
業務内容

\正社員前提◎経理代行業務をお任せします♪/

◆記帳業務
◆会計ソフトへの入力
◆お客様とのやり取り(LINE)
◆スタッフへの指導
◆その他付随する業務

**正社員登用後、業務に慣れたら週1回在宅勤務のご相談も可能です☆彡(3ヶ月間は無し)**

必要スキル

◆法人または個人事業主の記帳経験がある方
または
◆会計事務所や税理士事務所での記帳経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

コンピュータシステム開発、経理のアウトソーシング(経理代行業)

業種 サービス関連
職場環境
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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