- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 経理・経理アシスタント・会計の求人一覧
- 【正社員前提】駅チカ★経験活かせる◎記帳や入力業務♪
求人番号:301989
経理・経理アシスタント・会計の求人
【正社員前提】駅チカ★経験活かせる◎記帳や入力業務♪
- 駅歩5分
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- シニア活躍
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 人気の紹介予定派遣♪*経験を活かせます!慣れたら在宅勤務も可能です。駅チカでとてもキレイなオフィスタワーです。まずはお気軽にエントリー下さい◎
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 時給1700円×8h×21日=285600円
交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に準じて支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収480万~500万です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市西区 とてもキレイなオフィスタワーです♪コンビニや食堂もあります。 |
勤務時間 |
09:30~18:30 正社員登用後、繁忙期(12月~2月)は残業が月35時間程度発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*正社員登用後は、繁忙期に土曜日出勤をお願いする場合もあります。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月) 派遣期間は3ヶ月を予定/開始日は相談可能 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
服装自由です。 |
雇用形態 |
正社員
|
業務内容 |
\正社員前提◎経理代行業務をお任せします♪/ |
必要スキル |
◆法人または個人事業主の記帳経験がある方
|
求人企業プロフィール
会社名 | コンピュータシステム開発、経理のアウトソーシング(経理代行業) |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。