17時定時*残業少なめ☆彡総務部門でのサポート事務<長期>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:301990

一般事務・総務・庶務の求人

17時定時*残業少なめ☆彡総務部門でのサポート事務<長期>

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
コミュニケーションを取りながら業務をしたい方、長期的に事務で働きたい方、キャリアアップしたい方等々にオススメです!☆マイナビスタッフも安定して就業中の職場環境です☆ご応募お待ちしています!

求人内容

給与

【時給】 1350円

1350円×7:45×20日=209260円
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市灘区
新在家駅 から 徒歩12分
六甲道駅 から 徒歩18分

自転車通勤も可能です!

勤務時間

08:30~17:00
休憩45分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服が貸与されます。

業務内容


長期予定のポジションです!無期雇用への切り替え実績あり♪
残業少なめ&土日祝休みでプライベートとの両立もできます☆彡


<具体的には…>
・設備などの改修工事の際の業者への依頼
・グループ会社への請求書対応
・イベント時のお手伝い
・備品の管理
・社員のサポート業務(資料作成など)
・郵便物/電話対応
・会議準備などの庶務業務

必要スキル

※事務未経験OK!お気軽にご応募ください♪
◆Word/Excelの基本操作が出来る方

求人企業プロフィール

会社名

メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 弊社派遣スタッフも活躍中の職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する