医療情報サービス会社での販売管理部門での事務アシスタントの求人情報

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求人番号:302164

営業事務・一般事務の求人

医療情報サービス会社での販売管理部門での事務アシスタント

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<人気の渋谷エリア♪>医療情報を提供する会社にて、管理部門の事務アシスタントの仕事です!経験を活かせます。#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

1650円×8h×20日=264000円
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円実費支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩7分

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

正社員登用の可能性あり♪

募集人数

1人

服装

規定があります。

業務内容

医療情報の会社にて、販売管理部門の事務アシスタントの仕事です。

具体的には
・請求関連業務
→請求基礎データの抽出・確認
→請求書発行手続き(紙・データアップ)
→請求書郵送手続き
・領収書発行手続き(依頼時)
・口座振替データ作成
・入金消込対応
・受注登録(1日に5件程度)※月末は申込書が集中するため1日~1日半で50件程度
・月報作成(Access使用。元データ有。修正程度)
・インセンティブ計算
・納品管理
・債権管理

必要スキル

・データ集計作業が得意な方
・経理、または営業経理などの経験1年以上必須(請求業務経験者)

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Word]作図・作表/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

医療系Web雑誌企画・運営企業

業種 広告・出版関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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