- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 庶務・営業事務・英文事務の求人一覧
- 完全在宅可×英語≪来場者呼び込み業務など*残業少♪東京駅チカ
求人番号:302216
営業事務・英文事務・庶務の求人
完全在宅可×英語≪来場者呼び込み業務など*残業少♪東京駅チカ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 英語
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 大手イベント運営会社でのお仕事!英語スキル活かしたい方歓迎!丁寧な業務レクチャーもあり安心♪お仕事に慣れてきたら基本的には在宅勤務OKです!人気のお仕事なのでぜひエントリーください♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 東京駅近くの綺麗な高層ビルでの就業です。 |
勤務時間 |
09:30~17:30 残業は月に5時間程度発生する可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手イベント運営会社での事務@英語スキルを活かすのお仕事です! |
必要スキル |
◆英語で会話、読み書き、メール対応ができる方(TOEIC800点前後ある方歓迎)
|
使用OA・技能 |
英語ビジネスレベル/英語エキスパート
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手イベント運営会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 計6名(女性)部署で、弊社派遣スタッフが多数活躍中!1~2週間程度出社で勤務に慣れた後は原則在宅勤務の予定です。年に0~2回程度出張が発生する可能性があります(国内・宿泊を伴う場合有)。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。