完全在宅可×英語≪来場者呼び込み業務など*残業少♪東京駅チカの求人情報

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求人番号:302216

営業事務・英文事務・庶務の求人

完全在宅可×英語≪来場者呼び込み業務など*残業少♪東京駅チカ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
大手イベント運営会社でのお仕事!英語スキル活かしたい方歓迎!丁寧な業務レクチャーもあり安心♪お仕事に慣れてきたら基本的には在宅勤務OKです!人気のお仕事なのでぜひエントリーください♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7h×20日=238000円+残業代・交通費です。
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩2分

東京駅近くの綺麗な高層ビルでの就業です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は月に5時間程度発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手イベント運営会社での事務@英語スキルを活かすのお仕事です!

<具体的には>
〇英語圏からの出展社/来場者への電話掛け
⇒前回出展/来場された方に電話するのでクレームはありません♪
〇来場者リスト/ホテル予約リストなどの入力&管理
〇その他付随する業務
*展示会前は会場にて出展社・来場者対応を行います。展示会は月に0~2回位です。

別部署ではマイナビスタッフが長期活躍中です♪

必要スキル

◆英語で会話、読み書き、メール対応ができる方(TOEIC800点前後ある方歓迎)

使用OA・技能
英語ビジネスレベル/英語エキスパート
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手イベント運営会社

業種 サービス関連
職場環境 計6名(女性)部署で、弊社派遣スタッフが多数活躍中!1~2週間程度出社で勤務に慣れた後は原則在宅勤務の予定です。年に0~2回程度出張が発生する可能性があります(国内・宿泊を伴う場合有)。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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