7月~開始*投資運用企業で社内システムサポート◆1900円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302295

テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)・一般事務・庶務の求人

7月~開始*投資運用企業で社内システムサポート◆1900円

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
【残業少なめ×うれしい高時給】働きやすいと評判の企業です♪おしゃれな内装の社内で出勤も楽しみ◎朝は少し早めの8:45開始!

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7時間30分×20日=285000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
東京駅 から 徒歩3分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
有楽町駅 から 徒歩6分

東京駅スグの本社でのお仕事です。在宅勤務は原則ありません。

勤務時間

08:45~17:15
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は0~10時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は幅広く応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

投資信託運用会社のシステム部にて、社内システムサポートをお任せします。

【具体的には…】
●社員からのシステム関連問い合わせ対応
●社内ハードウェア/ソフトウェア管理運用業務
●社内システムの管理運用業務
●自動化ツールRPAやマクロ等を活用した業務効率化
●外部委託先の業務支援
●その他上記に付随する業務

必要スキル

■システム関連業務の経験がある方(半年以上必須)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

有名な投資信託の運用企業*おしゃれなオフィス

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 眺めのいい綺麗なオフィスです♪同業務に従事されている方が近くにいらっしゃるので、わからないことがあればいつでも質問できる環境です◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する