- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 週4日・9:30~16:30もOK*書類作成やコピー取りなど
求人番号:302377
一般事務・庶務の求人
週4日・9:30~16:30もOK*書類作成やコピー取りなど
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 1日7時間以下
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- ここがポイント!
- 難しい知識・スキルは不要、PC操作ができればスグに馴染めます!習い事やお子さまのお迎えなどに合わせて時間帯が選べる時短勤務もOK!残業少な目で働きやすい!法律業界未経験からスタートした方も多数活躍中!
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 フルタイム例)時給1750円×7.5時間×20日=262500円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社です。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 例)9:30~17:00、10:00~17:00など、9:30~18:00の間で実働6時間以上の時短勤務が可能です。残業はほとんどありませんが、稀にお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務も可能です。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
週短・時短OK!残業少な目!働きやすい好環境♪ |
必要スキル |
■事務経験1年以上
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 弁護士法人 |
---|---|
業種 | サービス関連 、専門コンサル関連 |
職場環境 | ほとんどのメンバーが法律業界未経験からスタートしており、研修はOJTにて先輩が付き添って行いますので、未経験でも意欲のある方大歓迎です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。