週4日・9:30~16:30もOK*書類作成やコピー取りなどの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302377

一般事務・庶務の求人

週4日・9:30~16:30もOK*書類作成やコピー取りなど

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
難しい知識・スキルは不要、PC操作ができればスグに馴染めます!習い事やお子さまのお迎えなどに合わせて時間帯が選べる時短勤務もOK!残業少な目で働きやすい!法律業界未経験からスタートした方も多数活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1750円

フルタイム例)時給1750円×7.5時間×20日=262500円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

例)9:30~17:00、10:00~17:00など、9:30~18:00の間で実働6時間以上の時短勤務が可能です。残業はほとんどありませんが、稀にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週4日勤務も可能です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

週短・時短OK!残業少な目!働きやすい好環境♪
基地訴訟に関するチームにて事務サポートをお願いします。

【具体的には...】
〇事務/庶務(9割)
・書類作成やコピー
・ファイリング
・各種調査や手続きのサポート
・その他付随する業務

〇架電・受電対応(1割)
・進捗確認や資料の書き方
・手続きのご案内
・初回の問い合わせ対応
・取次・聞き取りした情報を専用システムへ入力

*業務に慣れてきたら後輩指導もお任せします♪
*状況により一時的に電話対応が増える場合があります。

必要スキル

■事務経験1年以上

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

弁護士法人

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 ほとんどのメンバーが法律業界未経験からスタートしており、研修はOJTにて先輩が付き添って行いますので、未経験でも意欲のある方大歓迎です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する