法律事務所G◆システム部で事務サポート*週4日・時短応相談の求人情報

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求人番号:302401

一般事務・庶務の求人

法律事務所G◆システム部で事務サポート*週4日・時短応相談

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
事務職の経験が少しでもある方必見!先輩社員さんからの丁寧なOJTがあるので安心♪簡単なことから始めて、スキルアップしていけますよ◎

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7.5時間×20日=247500円(残業代、交通費別途支給)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分 残業3時間/月間
定時

時短勤務は実働6時間以上で応相談です。残業はほとんどありません!なお、残業対応が難しい方は調整可です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

<専門知識は一切不問!入社後も手厚いフォローがあります◎>
システム部にて部内の事務アシスタントをお任せします。

【具体的には?】
■Excelデータ(請求データ、備品など)の取りまとめ、入力
■携帯やクレジット端末機などの契約手続き
■電話応対(問い合わせ対応、取次)
⇒社外は発注先の営業とのやりとりがメインです
■WEB会議設定など、その他庶務業務全般

必要スキル

■事務経験(業界・年数など不問)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

法律事務所グループ*各部署のバックオフィス支援企業

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 20~40代の方が活躍中、落ち着いた雰囲気の部署です。他部署ではマイナビスタッフも長期活躍中の企業です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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