1650円!残業少♪データ入力やクライアント対応など事務サポの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302405

営業事務・一般事務・庶務の求人

1650円!残業少♪データ入力やクライアント対応など事務サポ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【駅チカ*残業少なめ*同業務の方もいて安心♪】老舗商社で長期安定☆誰かの役にたちたいという気持ちがある方にピッタリ!人数の多い営業さんを同業務のメンバーと協力しながらサポートしていきます!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8h×20日=264000円+交通費、残業代
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。

勤務先

【住所】東京都文京区
後楽園駅 から 徒歩1分
春日(東京都)駅 から 徒歩2分

東京本社での勤務です。

勤務時間

08:50~17:50
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は基本ありませんが、月末月初や新商品の販売時にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年9月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

ほか10月スタートなど、開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

医療系商社で営業さんのサポート事務をお願いします。

【具体的には】
◆受発注データ入力
◆商品の売上管理
◆商品貸出手配・返却管理
◆電話・メール対応
◆伝票仕分や商品カタログ管理などの営業さんサポート
◆その他、郵便物の処理や備品管理などの庶務全般

必要スキル

◆営業事務経験
◆PCスキル(Word・Excel:基本操作)

求人企業プロフィール

会社名

医療関連商社

業種 商社関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 20名の程が在籍している部署です。同じ業務を行っている方が他に3名います。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する