- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 1650円!残業少♪データ入力やクライアント対応など事務サポ
求人番号:302405
営業事務・一般事務・庶務の求人
1650円!残業少♪データ入力やクライアント対応など事務サポ
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【駅チカ*残業少なめ*同業務の方もいて安心♪】老舗商社で長期安定☆誰かの役にたちたいという気持ちがある方にピッタリ!人数の多い営業さんを同業務のメンバーと協力しながらサポートしていきます!
求人内容
給与 |
【時給】 1650円 時給1650円×8h×20日=264000円+交通費、残業代
交通費一部支給
弊社規定で別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都文京区 東京本社での勤務です。 |
勤務時間 |
08:50~17:50 残業は基本ありませんが、月末月初や新商品の販売時にお願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年9月下旬 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) ほか10月スタートなど、開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
医療系商社で営業さんのサポート事務をお願いします。 |
必要スキル |
◆営業事務経験
|
求人企業プロフィール
会社名 | 医療関連商社 |
---|---|
業種 | 商社関連 、医療・介護・福祉関連 |
職場環境 | 20名の程が在籍している部署です。同じ業務を行っている方が他に3名います。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。