英語を活かす!英文メール対応や貿易書類の作成@25万円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302582

一般事務・貿易事務・営業事務の求人

英語を活かす!英文メール対応や貿易書類の作成@25万円~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
勤務地は人気の梅田エリア、残業ナシの17時30分退社なので、お仕事終わりはショッピングや食事も楽しめます。派遣から正社員登用の実績もあり、取り組む姿勢や頑張りをしっかり評価いただける職場です!

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8時間×20日=256,000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
西梅田駅 から 徒歩2分
大阪駅 から 徒歩3分
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分

地下から通勤可能な為、雨にも濡れず通勤が出来る♪綺麗なオフィスビルで勤務の大チャンスです。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分
定時

残業は原則ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

「海外事業部」に所属いただきます。
まずはOLT研修として先輩社員とマンツーマンで業務を覚えていただきます。
業務の習熟度に合わせて、ゆくゆくは担当地域を割り振ります。

◆メール対応(英語)
◆データ入力、チェック
◆スケジュールの管理
◆見積書の対応(現地法人への捺印手続き)
◆出荷対応(自社システムを使用)
◆出荷管理、船積み書類の作成
◆売上の確認(Excelを使用)
◆現地法人向けの素材や製品の出荷、それに伴う価格の連絡

必要スキル

・TOEIC600点程度の英語スキルをお持ちの方(英語でのメール対応があります)
・Excel操作(ifやsumなど)を含む事務経験をお持ちの方

あると良いスキル

貿易事務のご経験をお持ちの方は歓迎です。

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

東証プライム上場の大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 配属先は14構成(男女比4:6/平均年齢30代半ば)となります。別部署ではマイナビスタッフも長期活躍中!社員食堂があるのでランチタイムに是非ご利用ください。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する