4月まで*週4日や17時退社OK!給与計算や社保手続き補助の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302589

一般事務・総務・労務の求人

4月まで*週4日や17時退社OK!給与計算や社保手続き補助

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
産休代替を通して磨く事務スキル!専門スキルの「労務」を経験ゼロから学べます。服装自由のカジュアルワーク、週4日勤務や10時~17時の時短相談OKなど、ワークライフバランスを叶えるお仕事です。

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7時間30分×20日=232500円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
本町駅 から 徒歩3分
堺筋本町駅 から 徒歩6分

駅から徒歩圏内で雨の日も濡れずに通勤できます。各路線からも近いので通勤しやすいですよ。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

時短勤務は応相談です。(例)10時~17時など。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3~4日(週3日、4日勤務)も応相談です。
開始予定時期

2024年8月上旬

終了予定時期

2025年4月30日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

産休代替です。

募集人数

1人

服装

私服OKです。

業務内容

労務や総務に関するサポート事務をご担当いただきます。

・社会保険の手続き補助
・給与計算の補助
・入退社に伴う手続き
・各種、データ入力/作成
・その他、電話/メール対応など

<<ここがポイント>>
配属先の人事総務課は3名構成です。
社員さんのサポートとして取り組んでいただくので、専門的な知識や経験は必要ありません。

必要スキル

※未経験OK!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

求人企業プロフィール

会社名

「ファッション」のトータルサービス

業種 ファッション・コスメ関連
職場環境 配属先は3名構成(女性2名、男性1名)となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する