- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・総務・労務の求人一覧
- 4月まで*週4日や17時退社OK!給与計算や社保手続き補助
求人番号:302589
一般事務・総務・労務の求人
4月まで*週4日や17時退社OK!給与計算や社保手続き補助
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 産休代替を通して磨く事務スキル!専門スキルの「労務」を経験ゼロから学べます。服装自由のカジュアルワーク、週4日勤務や10時~17時の時短相談OKなど、ワークライフバランスを叶えるお仕事です。
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 時給1550円×7時間30分×20日=232500円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 駅から徒歩圏内で雨の日も濡れずに通勤できます。各路線からも近いので通勤しやすいですよ。 |
勤務時間 |
09:30~18:00 時短勤務は応相談です。(例)10時~17時など。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※週休3~4日(週3日、4日勤務)も応相談です。
|
開始予定時期 |
2024年8月上旬 |
終了予定時期 |
2025年4月30日 |
就業期間 |
中期(3~6ヶ月) 産休代替です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
私服OKです。 |
業務内容 |
労務や総務に関するサポート事務をご担当いただきます。 |
必要スキル |
※未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 「ファッション」のトータルサービス |
---|---|
業種 | ファッション・コスメ関連 |
職場環境 | 配属先は3名構成(女性2名、男性1名)となります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。