【未経験OK】教育系財団法人での事務のオシゴト♪の求人情報

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求人番号:302625

一般事務・庶務の求人

【未経験OK】教育系財団法人での事務のオシゴト♪

  • 公的機関
  • 学校
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
長期安定の財団法人で働こう!大阪のあらゆる学校と一緒に仕事ができます♪★過去には弊社スタッフが正社員へ転換した実績も有り★

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×7.5h×20日=217,500円
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円/月支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市都島区
大阪城北詰駅 から 徒歩4分
天満橋駅 から 徒歩12分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩12分

オフィスは財団独自の建物で、移転されたばかりのためとても綺麗です♪配属部署は5名で、とてもアットホームな環境です。オフィス上階からは大阪城も見えます。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんど発生しませんが稀に発生いたします。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※約2ヶ月に1度、イベントの為、土・日曜日勤務があります(振休取得可)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始時期は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

教育系の有名財団法人での一般事務をお願いします。

◆学校名簿や入試関連の資料のチェック
◆資料作成(データ入力)
◆印刷業務(冊子の作成)
◆会館で行われる各学校様の総会の運営(主に受付)
◆会議の出欠確認や名簿作成
◆その他電話対応などの庶務業務

約2ヶ月に1回程度、土日祝に下記イベント会場での就業があります。
*事務局主催のイベントの運営、当日の準備片付け、受付案内など。

必要スキル

※未経験OK!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

教育系財団法人

業種 公的機関関連
職場環境 4階建ての独自の建物、完成したばかりでとても綺麗!!所属は5名。過去にはマイナビスタッフも活躍し職場環境も良好と評判のオフィスです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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