時短相談OK☆残業少*請求書送付や書類作成等のサポート事務♪の求人情報

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求人番号:302660

一般事務・経理アシスタント・営業事務の求人

時短相談OK☆残業少*請求書送付や書類作成等のサポート事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
<週3日~や時短相談OK>事務経験を活かして新しい職場で働きませんか☆まずはお気軽にご応募ください。#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5時間×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
大門(東京都)駅 から 徒歩1分
浜松町駅 から 徒歩6分

東京本社での勤務です。駅からも近く楽に通勤できます!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

【10:00~16:00】など、1日6時間以上の時短勤務も応相談です!残業は基本ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*月末月初は勤務必須ですが、週3~4日勤務もご相談ください!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\事務アシスタントのお仕事です♪/

<具体的には・・・>
◆パートナー企業への見積依頼
◆注文書作成
◆稟議書作成
◆書類送付業務
◆管理部門のサポート事務
◆電話取次
◆その他付随する業務

必要スキル

◆事務経験(2年以上必須)
◆Word/Excel、メールの基本操作が出来る方

あると良いスキル

◆経理アシスタント経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

海外トップ級シェアソフトウェアメーカー

業種 IT・通信関連
職場環境 移転したばかりのキレイなオフィスです!弊社スタッフさんも就業実績あり!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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