- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・営業事務・経理アシスタントの求人一覧
- 時短相談OK☆残業少*請求書送付や書類作成等のサポート事務♪
求人番号:302660
一般事務・経理アシスタント・営業事務の求人
時短相談OK☆残業少*請求書送付や書類作成等のサポート事務♪
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- <週3日~や時短相談OK>事務経験を活かして新しい職場で働きませんか☆まずはお気軽にご応募ください。#月収25万円以上
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 時給1700円×7.5時間×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定にて別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都港区 東京本社での勤務です。駅からも近く楽に通勤できます! |
勤務時間 |
09:00~17:30 【10:00~16:00】など、1日6時間以上の時短勤務も応相談です!残業は基本ありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*月末月初は勤務必須ですが、週3~4日勤務もご相談ください!
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
\事務アシスタントのお仕事です♪/ |
必要スキル |
◆事務経験(2年以上必須)
|
あると良いスキル |
◆経理アシスタント経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 海外トップ級シェアソフトウェアメーカー |
---|---|
業種 | IT・通信関連 |
職場環境 | 移転したばかりのキレイなオフィスです!弊社スタッフさんも就業実績あり! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。