急募!残業少なめ*大手グループでCM素材管理の事務@汐留の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302745

一般事務の求人

急募!残業少なめ*大手グループでCM素材管理の事務@汐留

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<残業少なめ>派遣スタッフ多数活躍中☆彡フォローもばっちり!お気軽にお問合せください♪

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1650円

1600円×7h×20日=224000円/1650円×7h×20日=231000円
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
汐留駅 から 徒歩1分
新橋駅 から 徒歩3分

オフィスは駅前にある綺麗な自社ビルでの勤務です。通勤・ランチ・ショッピングにも便利なエリアです。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月中旬開始となります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

自社の映像作品(CM等)の保管・管理に伴う事務のお仕事です。

【具体的なお仕事】
■映像作品管理
⇒社内システムへの入力状況確認、制作部への入力依頼、データベースへの入力、映像素材管理(保管状況の問合せ対応や入出庫手配)
■過去CM作品の二次使用対応
■仕入先請求書の処理(SAP/楽楽精算)
■その他の庶務業務

*難しい知識・スキルは不要なので安心してスタートできます♪

必要スキル

■事務経験がある方
■PC基本操作(入力・メール・Word/Excel基本操作)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手広告制作会社

業種 広告・出版関連
職場環境 配属部署は8名(男性2名・女性6名)です。派遣スタッフも活躍しています。基本出社勤務となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する