【在宅可】WEB制作・アプリ開発会社でディレクターの事務サポの求人情報

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求人番号:302832

一般事務・営業アシスタント・Web進行管理の求人

【在宅可】WEB制作・アプリ開発会社でディレクターの事務サポ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
希望があればフォトショップやイラストレーター等を使用したWEB制作にも携われるチャンス*上長指示で出社をお願いする場合も有りますが、慣れてきたら在宅勤務中心・週1日程度の出社頻度の予定です!#週3日以上在宅

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8h×20日=264000円+残業代・交通費
交通費一部支給
規定に基づき月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
外苑前駅 から 徒歩4分
表参道駅 から 徒歩9分

外苑前にある東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は状況によりお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

派手過ぎない服装であれば、私服OKです。

業務内容

ディレクターのサポート業務をお願いします!

◆スケジュール管理/設定
⇒Excelやシステムの表に担当者指示でクライアントへの対応日(進捗日や納期など)を入力
◆リソース管理
⇒スケジュールに沿い必要メンバーや工数、期間を社内ツールに登録(内容はプロジェクトマネージャーより指示)
◆タスク管理
⇒社内タスク進捗会の進行、タスク確認・リマインド、管理ツール登録、議事録作成、社内外会議のアジェンダ募集と記述
◆見積書・請求書作成のサポート
◆メールリスト、ツールの申請など付随業務

#月収25万円以上

必要スキル

◆Office365使用経験がある方
◆Excel:セルの関数を壊さずフォーマットへの入力が可能、及びPowerPoint:既存の修正程度の操作が可能な方
※今後、WEBの知識やデザイン業務などを学んでいきたいという意思をお持ちの方も歓迎です!

あると良いスキル

ビジネスメール経験がある方も歓迎です。

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

WEB制作・アプリ制作などを行う会社

業種 サービス関連 、IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 フリーアドレスです。一人一台PCとロッカーが貸与されます。※社内に犬がいます。在宅勤務も導入しています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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