【11名募集*実務未経験OK】年末調整・不備連絡用の手紙作成の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302891

一般事務・総務・庶務の求人

【11名募集*実務未経験OK】年末調整・不備連絡用の手紙作成

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 大量募集
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<先取り☆11月~開始*他職種含め全体で【100名以上】の大募集★>一緒にスタートする方が大勢いるので安心♪期間限定なので少しだけ働きたい方にオススメです☆人気求人のため、お早めにエントリーください!!

求人内容

給与

【時給】 1350円

時給1350円×実働7.5h×20日=202500円+交通費(+残業代)
交通費一部支給
交通費は弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩2分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩7分
大阪城公園駅 から 徒歩7分

地下鉄・京阪・JRと各沿線からアクセス抜群!綺麗な高層ビル&飲食店・カフェ・ATM等もある便利な環境です♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業は対応可能な方のみ、11月下旬に1日1時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年11月8日

終了予定時期

2024年12月9日

就業期間

短期(1~3ヶ月)

開始日に参加必須研修があります。

募集人数

11人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

未経験OK!年末調整書類に関する不備連絡のお仕事です♪

主に、次の業務をご担当いただきます。
◆提出頂いた書類に不備があった方へ、Excelフォーマットを使用して不備連絡の手紙作成/印刷/控え用の書類コピーをお願いします。
◆他の方が作成した手紙の内容チェック、送付状作成・発送などの庶務もお願いします。
※テンキー・フルキー両方の入力があります。

**ウェブ・電話面談登録**

必要スキル

*年末調整の業務は未経験OK!
●事務経験1年以上(業界など不問)
●印刷範囲の設定や手出しの印刷が可能な方
●自身または家族の年末調整の申請を行ったことがある方(年末調整についての書類記入や書類準備をしたことがある程度でOK)

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルタント会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 分からない事は社員さんにスグ確認できる安心の環境♪同時期にスタートされる方も大勢いる点も安心です♪例年弊社からの就業実績多数あり!!
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する