- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・総務の求人一覧
- 【11名募集*実務未経験OK】年末調整・不備連絡用の手紙作成
求人番号:302891
一般事務・総務・庶務の求人
【11名募集*実務未経験OK】年末調整・不備連絡用の手紙作成
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 大量募集
- 電話なし
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- <先取り☆11月~開始*他職種含め全体で【100名以上】の大募集★>一緒にスタートする方が大勢いるので安心♪期間限定なので少しだけ働きたい方にオススメです☆人気求人のため、お早めにエントリーください!!
求人内容
給与 |
【時給】 1350円 時給1350円×実働7.5h×20日=202500円+交通費(+残業代)
交通費一部支給
交通費は弊社規定により月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府大阪市中央区 地下鉄・京阪・JRと各沿線からアクセス抜群!綺麗な高層ビル&飲食店・カフェ・ATM等もある便利な環境です♪ |
勤務時間 |
09:00~17:30 残業は対応可能な方のみ、11月下旬に1日1時間位お願いする場合があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
2024年11月8日 |
終了予定時期 |
2024年12月9日 |
就業期間 |
短期(1~3ヶ月) 開始日に参加必須研修があります。 |
募集人数 |
11人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
未経験OK!年末調整書類に関する不備連絡のお仕事です♪ |
必要スキル |
*年末調整の業務は未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手コンサルタント会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 分からない事は社員さんにスグ確認できる安心の環境♪同時期にスタートされる方も大勢いる点も安心です♪例年弊社からの就業実績多数あり!! |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。