即日OK!2000円~☆有名自動車ディーラーの経理@シフト制の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:302948

経理・英文経理事務の求人

即日OK!2000円~☆有名自動車ディーラーの経理@シフト制

  • 外資
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 英語
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
ここがポイント!
地元で働きたい方にピッタリ!シフト制なのでプライベートの予定も立てやすい☆周囲の方とコミュニケーションを取りながらチームワークの良く進めていきます◎

求人内容

給与

【時給】 2000 ~ 2100円

時給2000~2100円×実働8H×20日=320000~336000円+交通費・残業代 ※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給します。

勤務先

【住所】東京都練馬区
下赤塚駅 から 徒歩8分
地下鉄赤塚駅 から 徒歩8分

池袋駅から電車で20分弱、埼玉からのアクセスも良好です!周辺は落ち着いた住宅街です。

勤務時間

09:15~18:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

月末月初(月次は2日締め)の月次決算のため、多少の残業をお願いします。日次現金締め処理のため、退社は19:00~19:30以降になることが多いです。※残業の対応が難しい方は事前にご相談ください。

勤務曜日

月、火、木、金、土、日、祝日

週休2日シフト制、水曜日+第1火曜日固定休みです。※第1火曜日以外の週は、水曜日+その他1日シフト休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

有名自動車販売店で経理事務をお願いします!
近くに社員さんがいるので分からないことはスグに聞ける環境です!

≪具体的には…≫
●月次、半期、年次決算書類作成補助
●予算作成補助
●インターネットバンキングによる支払処理
●現預金、売掛金、買掛金、在庫、固定資産等の管理
●販売店システムから抽出されるデータの確認、調整
●国際会計基準の会計データ作成補助

*原則、出社での勤務です。

必要スキル

◆経理の実務経験(3年以上必須)
◆Excel:関数やVLOOKUP程度

あると良いスキル

◆英文経理やカーディーラー経理の経験

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

外資系専門商社

業種 商社関連 、専門コンサル関連
職場環境 店舗全体は36名。所属は経理部(4名)です。年齢層は20~40代で、みなさん穏やかで落ち着いた職場です♪派遣スタッフの受け入れ体制もバッチリです!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する