【時短OK*残業なし】船舶登録などの英文事務<英語使用多め>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303005

英文事務の求人

【時短OK*残業なし】船舶登録などの英文事務<英語使用多め>

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
【直雇用の可能性あり】ゆくゆく直接雇用も目指せる好環境!日比谷公園や皇居も一望できるキレイなオフィスでテンション↑↑英語力を活かして働きたい方におススメです♪

求人内容

給与

【時給】 1850 ~ 1900円

時給1850~1900円×8時間×20日=296000~304000+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
内幸町駅 から 徒歩2分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩3分
新橋駅 から 徒歩5分

駅近で出社時も通勤快適!非常に綺麗な高層オフィスビルです!周辺には飲食店もたくさんありますので、お昼も困りません。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

1日6~8時間の間で時短勤務もOKです!残業は基本ありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

◆各種登録業務(例:抵当権設定、名義変更処理、船籍登録)
◆データ入力(専用システム)
◆納期調整および管理
◆国内クライアントとのやり取り(メールメイン)
◆英文書類のレビューやチェック業務
◆イレギュラー事案発生時に香港のヘッドクォーターへの確認作業(メール、電話)

必要スキル

■Word/Excel使用の事務経験(業界・経験年数など不問)
■ビジネスレベルの英語スキル(目安:TOEIC750点程度ある方歓迎)

使用OA・技能
英文メール・電話応対/英語ビジネスレベル

求人企業プロフィール

会社名

世界有数の船籍海事局

業種 公的機関関連
職場環境 同業務を行う方は全員女性です。30~50代の方が活躍中です!派遣スタッフさんも就業中で、業務は詳細に教えてもらえるので、安心して働くことができます。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する