週3×4.5h~!診療クリニックで未経験OK事務@練馬エリアの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303049

一般事務・医療事務・庶務の求人

週3×4.5h~!診療クリニックで未経験OK事務@練馬エリア

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • シフト
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
訪問診療を行うクリニックでカルテ作成や書類作成等の仕事です!自転車通勤もOK!即日~就業可能です!

求人内容

給与

【時給】 1500円

交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】東京都練馬区
練馬駅 から 徒歩5分

練馬分院での勤務です。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分
シフト制

始業時間が8時30分又は9時のシフト勤務です。週1日以上は、8時30分開始です。実働4.5時間以上で、時短勤務が可能です。※退勤時間のご希望ご相談ください♪

勤務曜日

月、火、水、木、金、土、日、祝日

週休2~4日です。※土・日曜日・祝日含む週3~5日勤務、月・金曜日は勤務必須です。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2025年5月31日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間延長する場合があります。

募集人数

1人

服装

常識の範囲内で自由です。

業務内容

訪問診療を行うクリニックで事務の仕事です!

具体的には・・・
・新規患者のカルテ作成、保険情報の登録
・医療介護関連の書類対応(医師への作成依頼・確認/下書作成/封詰め/発送/FAX送付)
・電話応対
・その他付随する業務

今回使用するシステム
Slack:社内チャットツール
OWEL:介護保険登録や請求書印刷で使用する電子カルテ
ORCA:医療保険登録で使用
ドキュワークス:書類のスキャン→編集→FAX送信で使用

※実務未経験でもOJTで教えてくれる環境があります。

必要スキル

・Excel・Wordを使った仕事経験1年以上
・ALT+TABでの画面切り替えができること
・Excel:表作成、フィルター機能の使用、件数カウント、並べ替え、改ページプレビュー、レイアウト調整、印刷
・Word:文書の宛名確認、レイアウト調整、印刷

<週20時間未満の勤務希望の方は、次のいずれかに該当が必要です>
■本人または世帯収入が500万以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

あると良いスキル

・医療現場での事務経験

求人企業プロフィール

会社名

訪問診療クリニック

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 事務1名、クラーク1名が常勤です。OJTで業務をサポートしてもらえる環境があります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する