\産休代替!未経験からの事務職応援/入力メインのサポート事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303093

一般事務・データ入力の求人

\産休代替!未経験からの事務職応援/入力メインのサポート事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
1年間の産休代替を通して事務の「いろは」を学べるチャンス!接客や販売からのキャリアチェンジを考えている方、久しぶりに事務職に戻ろうと考えている方にオススメです。!月収24万円~安定収入も叶えます。

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×8時間×20日=248000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 から 徒歩2分
本町駅 から 徒歩8分

複数駅からアクセス抜群*周辺施設も充実していて就業しやすい環境です!

勤務時間

08:45~17:30
休憩45分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は約1年の予定です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

勤務先は大手自動車メーカーグループです。
未経験歓迎!入力メインの事務職をご担当いただきます。

◆フォーマットへのデータ入力(Excelを利用)
◆見積書の作成
◆契約書の作成
◆決算書の入力
◆電話/メール対応
◆その他、庶務業務

<<おすすめポイント>>
Excelを使用しますが入力メインなので関数など利用できない方もご安心ください!

必要スキル

※事務職未経験でもOKです。
■入力程度のパソコン操作ができる方

あると良いスキル

■事務経験をお持ちの方(業界や年数などは問いません)

求人企業プロフィール

会社名

自動車サービス会社

業種 サービス関連
職場環境 配属フロアは約15名、その中で事務職を担当している方が8名在籍しております。サポート体制はバッチリなので、事務未経験者やブランクがある方も安心してスタートできます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する