\10~16時など時短OK♪/週2~3で働く事務のオシゴト☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303289

労務・一般事務の求人

\10~16時など時短OK♪/週2~3で働く事務のオシゴト☆

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週2
  • 週3
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
  • 少人数
ここがポイント!
駅チカ徒歩2分で通勤ラクラクです!少人数のオフィスでストレスフリー!

求人内容

給与

【時給】 1850円

例)時給1850円×6h×12日=133200円
交通費一部支給
弊社規定に基づき一部支給します。

勤務先

【住所】東京都杉並区
永福町駅 から 徒歩2分

勤務時間

10:00~16:00
休憩60分
定時

9:00~18:00で5~6時間勤務です。好きな時間を選べます。1時間休憩を取るかも自由です!週2日勤務の場合は6時間勤務になります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休4~5日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週2~3日勤務で選べます!
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

企業の給与計算や社会保険手続きのお仕事をお願いします。

\具体的には/
◆担当企業の給与計算と社会保険手続対応
◆来客対応
◆電話応対
◆郵送物の対応等の事務所内庶務
⇒社員300人前後の企業様を担当予定です。

社会保険手続きは未経験でもOK!
丁寧に教えてくれる環境です!

必要スキル

◆給与計算経験
◆給与計算ソフト使用経験

<次のいずれかに該当する方(日雇派遣の就業可能な方)>
本人または世帯収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間)

あると良いスキル

◆社会保険手続き経験

求人企業プロフィール

会社名

社労士法人

業種 専門コンサル関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する