直雇前提!年収330万円↑専門商社で営業事務*バス通勤もOKの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303390

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

直雇前提!年収330万円↑専門商社で営業事務*バス通勤もOK

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
正社員切替の実績多数!複数名で同業務を行うので、他営業アシさんからのサポートもあるので安心STARTできます♪育休復帰率も高めで、主婦(夫)さんも活躍中の環境です。

求人内容

給与

【時給】 1600 ~ 1700円

交通費一部支給
派遣期間は弊社規定に基づいて支給(上限3万円)、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収330万~420万です。

勤務先

【住所】東京都港区
神谷町駅 から 徒歩5分
赤羽橋駅 から 徒歩7分
御成門駅 から 徒歩15分

複数駅からアクセス可能*自社ビルでの勤務です!バス通勤も可能です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

派遣期間の残業はほとんど発生しませんが、正社員登用後は月10~20時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◆有給休暇:10~20日◆育児休暇(復帰率高♪)◆リフレッシュ休暇(勤続10年以降、5年毎に5日間の休暇が取得可能)等
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務です。

雇用形態
正社員
業務内容

専門商社で営業さんのフォロー・サポート業務をお任せします!

具体的には、
◆受発注入力
◆商品のスケジュールや在庫の確認、企業への回答
◆請求/見積書の作成(フォーマット有)
◆電話対応
◆付随する庶務業務
→ファイリング、郵便物対応(封入・投函・受取等)、その他営業さんからの依頼対応

*初めは簡単なお仕事から、徐々に幅広いお仕事をお任せしていく予定です。

必要スキル

◆営業事務経験(年数不問)
◆Excelの基本操作

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

専門商社

業種 商社関連
職場環境 部署構成:11名(男性7名、女性4名)/20~30代の方活躍中!同様の業務を行っている方も複数名いるので分からない事は聞きやすい環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する