就活生向け*WEBセミナー運営のサポート・進行管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303405

一般事務・進行管理の求人

就活生向け*WEBセミナー運営のサポート・進行管理

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
難しいスキルは不要!大手企業の採用のお手伝いができるやりがいのあるオシゴトです。慣れてきたら週1~2日位在宅勤務もOKです!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
九段下駅 から 徒歩8分
神保町駅 から 徒歩8分

おしゃれなABWオフィス。休憩室にはもちろん、オフィスフロアにも冷蔵庫や電子レンジ、ウォーターサーバーが完備されております。

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分 残業5時間/月間
定時

10:00~18:30勤務もOKです。残業は12~2月の繁忙期に月10時間位発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*会社規定による公休日があります(直近は8/13、14)。
開始予定時期

2024年8月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

就活生に向けたWEBセミナー(説明会、就活講座等)商材における社員のサポート業務です。

具体的には…
WEBセミナー動画(合同説明会や個別説明会など)の参加者へのURL発行や、企業の個別イベントの現場対応、進行補助、見積作成や納品書作成などもお願いします。
その他、現在社員の方がやっている諸雑務をお願いする場合もあります(郵送物の準備やクライアントへのお使い等)。

※時期により業務に波があるため、社員に指示を仰ぐなどコミュニケーションを取りながら業務を進めます。

必要スキル

■オフィスワークの経験
■基本的なPCスキル(Excel関数などの経験は不要)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/就職情報事業部門

業種 人材サービス関連
職場環境 駅直結のビル内には飲食店や銀行ATM、郵便局、マッサージ店など施設が充実。オフィスフロアにはマイナビスタッフ多数活躍中で、和気あいあいとした環境です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する