- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・総務・労務の求人一覧
- \1850円*英語使用アリ/総務のオシゴト★週3~勤務OK
求人番号:303454
総務・労務・一般事務の求人
\1850円*英語使用アリ/総務のオシゴト★週3~勤務OK
- 駅歩5分
- 禁煙
- エルダー活躍
- シニア活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- 少人数
- ここがポイント!
- 電話少なめ!17:30定時!残業ナシ!週3~勤務OK♪サポート好きな方にオススメのお仕事です!社員の方と相談しながら業務を進めることができます!〈40代・50代・60代活躍中〉
求人内容
給与 |
【時給】 1850円 1850円×7h×20日=259000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都新宿区 東京本社です。新宿駅から地下通路を通って到着するので雨の日も通勤らくちん! |
勤務時間 |
09:30~17:30 残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3、4日勤務OKです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 9月~開始など開始日は柔軟に調整可です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
海外保険会社で人事総務まわりのお仕事をおまかせ! |
必要スキル |
◆総務事務や人事事務の経験(3年以上必須)
|
あると良いスキル |
◆英語に抵抗がない方 |
使用OA・技能 |
英語取次レベル
[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 海外を拠点とする保険会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 全体で約50名在籍するフロアでわきあいあいとした雰囲気の会社です。40~60代活躍中です!ロッカー・ウォーターサーバー・オフィスコンビニあります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。