\1850円*英語使用アリ/総務のオシゴト★週3~勤務OKの求人情報

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求人番号:303454

総務・労務・一般事務の求人

\1850円*英語使用アリ/総務のオシゴト★週3~勤務OK

  • 駅歩5分
  • 禁煙
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  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週3
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電話少なめ!17:30定時!残業ナシ!週3~勤務OK♪サポート好きな方にオススメのお仕事です!社員の方と相談しながら業務を進めることができます!〈40代・50代・60代活躍中〉

求人内容

給与

【時給】 1850円

1850円×7h×20日=259000円+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩5分
都庁前駅 から 徒歩5分

東京本社です。新宿駅から地下通路を通って到着するので雨の日も通勤らくちん!

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3、4日勤務OKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

9月~開始など開始日は柔軟に調整可です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

海外保険会社で人事総務まわりのお仕事をおまかせ!

<具体的には?>
〇書類作成〈請求書等〉
〇固定資産管理
〇リース対応(オフィスの不動産契約等)
〇備品管理・ファイリング
〇電話・メール対応(1次受け、給与・社保に関する連絡)

可能であれば下記業務もご依頼する可能性があります。
〇社保手続き(規模:約100名)
〇給与計算

*Excel/専用システム、社員の方に外国籍の方がいるため英語を使用。(調べながらでOKです)
*12月末~3月頃は書類の受取や申請のため、役所に外出をお願いすることもあります。

必要スキル

◆総務事務や人事事務の経験(3年以上必須)

あると良いスキル

◆英語に抵抗がない方

使用OA・技能
英語取次レベル
[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

海外を拠点とする保険会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 全体で約50名在籍するフロアでわきあいあいとした雰囲気の会社です。40~60代活躍中です!ロッカー・ウォーターサーバー・オフィスコンビニあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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