正社員前提★360万~≫Excelを活かす!売上管理など事務の求人情報

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求人番号:303461

一般事務・パソコンオペレーション・経理アシスタントの求人

正社員前提★360万~≫Excelを活かす!売上管理など事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
Excelが得意な方歓迎♪幅広い業務をお任せします!お休みがしっかりとれるので、ワークライフバランスを大事にしたい方にもおすすめです★

求人内容

給与

【時給】 1575円

交通費一部支給
派遣期間は月上限3万円、正社員登用後は月上限5万円支給です。
直接雇用後は年収360万~433.3万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
天満橋駅 から 徒歩4分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩6分
淀屋橋駅 から 徒歩10分

◆地下鉄・京阪各線から徒歩5分圏内と便利な立地!◆飲食店やコンビニも近くにある便利な環境です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間位お願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。◇有給休暇(10~20日)※下限は入社半年経過後の付与日数◇産前・産後・育児休暇(取得実績あり)
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

大手電力グループ会社にて事務全般をお任せします!

▼売上管理
・太陽光設備の発電量、消費電力量の管理
・各電力会社の電気使用量等のデータ取得
・Excelデータの更新、チェック
・検針票のスキャン、管理

▼支払管理
・オーナーへの賃料支払、送付書類作成
・支払業務全般
・電力利用請求額の計算、データ作成
・社内承認書類の作成、回付
・各書類のチェック
・補足資料作成

▼その他
・子会社に係る経理業務全般
・経営会議資料用データの更新、チェック
・お客様情報書類のチェックなど

必要スキル

◆Excel(vlookup、ifなど)の実務経験がある方(経験年数不問!)

あると良いスキル

◇関数を使ったデータを一から作成できる方
◇わからないことを放置せずに、きちんと報告・相談ができる方
◇期日を守れる方

求人企業プロフィール

会社名

【SDGsへの注目が追い風に】電力関連会社

業種 メーカー関連 、サービス関連
職場環境 【フロア】8名【部署】男性1名/女性7名。※派遣スタッフ1名
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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