\正社員登用前提!/賞与5か月分!データ入力や勤怠管理の事務の求人情報

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求人番号:303676

一般事務・総務・労務の求人

\正社員登用前提!/賞与5か月分!データ入力や勤怠管理の事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【賞与5か月分×年間休日125日!】スキルアップも目指したいけど公私両立も叶えたい…!そんな希望が叶います☆サポートメインでやりがいもばっちり♪

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500~1550円×8h×20日=240000~248000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣期間は月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収330万~400万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩6分
東三国駅 から 徒歩11分

様々な沿線からアクセス可能!2年ほど前に改築した綺麗なオフィスです。

勤務時間

08:30~17:15
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は基本的には発生しませんが、月末月初の忙しいタイミングでお願いする可能性があります。超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※ほかに裁判員制度休暇など、各種特別休暇あり。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容


正社員登用前提!
派遣期間でしっかり職場を見てから
検討できます♪


●見積書作成(フォーマットあり!)
●請求書の不備チェック
●勤怠の確認と管理(57名分)
●契約書の作成(社内システム)
●電話対応
●その他サポート業務

必要スキル

●何かしらの事務経験1年以上(業界など不問)

求人企業プロフィール

会社名

取引先はあの大手企業!インフラ設備の検査・保守・管理

業種 サービス関連
職場環境 ◆同じ業務をされている方は1名(40代女性)です。◆フロア人数は8名(男女比率は9:1)です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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