新卒向けnaviサイトの取材日調整やヒアリングシート回収の求人情報

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求人番号:303688

進行管理・一般事務の求人

新卒向けnaviサイトの取材日調整やヒアリングシート回収

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
【未経験OK】慣れてきたら在宅も週2程度OK!先輩スタッフさんもいるので安心して働けます♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
竹橋駅 から 徒歩1分
神保町駅 から 徒歩5分

竹橋駅直結のビルでの勤務です。ビル内には多数飲食店があるので、ランチには困りません♪

勤務時間

09:15~17:45
休憩60分
定時

17:00までや10:00出社も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*その他、会社規定による公休日があります。最初の2ヶ月ほどは出社をお願いしますが、慣れてきたら週2日で在宅ワークとなります。
開始予定時期

2024年7月中旬

終了予定時期

2025年2月28日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は延長となる場合があります。

募集人数

2人

服装

自由です。

業務内容

「マイナビ2026」「マイナビ2027」の求人広告作成における、クライアントとのやり取りをお任せします。

企業からの取材依頼対応⇒営業からシステム経由で申請がくるので、そのあとの工程を巻き取って対応いただきます。

【そのあとの工程とは・・・】
クライアントに対するナビ取材日程確認・調整、予約、ヒアリングシート回収(取材前に必要な情報の回収)をお願いします。

1日に15件程度の対応(メール・電話)をお願いします。

※取材業務は発生しません。

必要スキル

※未経験OKです!
◆Excelの基本操作が出来る方
◆ビジネスメールや法人との電話対応経験のある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

マイナビ/就職情報事業部門

業種 人材サービス関連 、広告・出版関連
職場環境 現在、30名体制で業務を行っております。同業務で派遣スタッフさんも勤務しているため、安心してスタートできる環境です!在宅勤務は週2日で実施中です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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