- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 進行管理・一般事務の求人一覧
- 新卒向けnaviサイトの取材日調整やヒアリングシート回収
求人番号:303688
進行管理・一般事務の求人
新卒向けnaviサイトの取材日調整やヒアリングシート回収
- 大手
- マスコミ
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- 残なし
- ここがポイント!
- 【未経験OK】慣れてきたら在宅も週2程度OK!先輩スタッフさんもいるので安心して働けます♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都千代田区 竹橋駅直結のビルでの勤務です。ビル内には多数飲食店があるので、ランチには困りません♪ |
勤務時間 |
09:15~17:45 17:00までや10:00出社も応相談です。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*その他、会社規定による公休日があります。最初の2ヶ月ほどは出社をお願いしますが、慣れてきたら週2日で在宅ワークとなります。
|
開始予定時期 |
2024年7月中旬 |
終了予定時期 |
2025年2月28日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 期間は延長となる場合があります。 |
募集人数 |
2人 |
服装 |
自由です。 |
業務内容 |
「マイナビ2026」「マイナビ2027」の求人広告作成における、クライアントとのやり取りをお任せします。 |
必要スキル |
※未経験OKです!
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | マイナビ/就職情報事業部門 |
---|---|
業種 | 人材サービス関連 、広告・出版関連 |
職場環境 | 現在、30名体制で業務を行っております。同業務で派遣スタッフさんも勤務しているため、安心してスタートできる環境です!在宅勤務は週2日で実施中です♪ |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。