上場企業*キレイなオフィスで進行管理&簡単な校正☆在宅有の求人情報

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求人番号:303707

進行管理・校正・校閲の求人

上場企業*キレイなオフィスで進行管理&簡単な校正☆在宅有

  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
高成長の話題の終活支援サービス企業で自治体向けの事務のお仕事☆研修期間はたっぷり♪丁寧に教えて頂ける環境です!ぜひご応募お待ちしております。

求人内容

給与

【時給】 1750 ~ 1850円

時給1750円×8h×20日=280000円
交通費一部支給
交通費は別途支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
宝町(東京都)駅 から 徒歩1分
京橋(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩8分

複数路線利用可能で通勤にも便利です!カフェのようなきれいなオフィスでの就業です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は業務状況によって異なります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

服装は自由です。

業務内容

東証上場!超高齢化社会×ITメディア企業にて終活に関する進行管理のお仕事です!

【具体的には…】

■進行管理(申込書などの社内申請業務、広告出稿事業者からの申込書の回収管理、自治体との協定書の取り交わしなど)

■簡単な校正作業(校正作業(文字起こし)、確認事項の洗い出し、内容確認、校正、デザイナー連携など)

■電話対応(受架電)
※自治体と協働発行している「ハンドブック」や「エンディングノート」などに関連する事務手続き全般に従事していただきます。

※週2日、在宅勤務も可能です。

必要スキル

◆進行管理経験

あると良いスキル

校正経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

終活支援サービス企業

業種 サービス関連 、医療・介護・福祉関連 、広告・出版関連
職場環境 部長1名、正社員2名、派遣社員1名、業務委託5名のメンバーです。週2回の在宅勤務が可能です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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