【7月~】ピッタリ17時まで!商品データ入力や在庫管理♪の求人情報

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求人番号:303709

営業事務・庶務・軽作業の求人

【7月~】ピッタリ17時まで!商品データ入力や在庫管理♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
お好み焼きに欠かせないあの調味料が有名な食品メーカーでルーティンワーク♪原則、残業もゼロでプライベートとの両立もバッチリです!

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7H×20日=231000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給します。

勤務先

【住所】東京都江東区
木場(東京都)駅 から 徒歩5分

木場駅から徒歩5分!東京支社での勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

残業はほとんど発生しませんが、年末など繁忙期の際にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月4日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでOK!

業務内容

有名食品メーカーで営業さんの事務サポート&軽作業のお仕事をお任せします。

【具体的には】
◆コンビニ等に商品発送するため、依頼された受注票をもとにデータ入力
⇒複雑な作業はなく、周りに同じ業務をする方がいるので安心です!
◆発送する商品の入れ替え作業
◆伝票作成、商品の受発注業務
◆その他付随する事務業務

必要スキル

※未経験OK!
◆PCの基本操作が可能な方
◆荷物の持ち運びなど軽作業に苦手意識のない方

求人企業プロフィール

会社名

有名食品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 綺麗な自社ビル内での勤務です♪弊社派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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