\正社員登用制度あり*実務未経験OK/経理部での庶務の求人情報

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求人番号:303726

総務・経理・人事事務の求人

\正社員登用制度あり*実務未経験OK/経理部での庶務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
\正社員登用制度あり!幅広い世代が活躍中!/アットホームで活気があり、働きやすい環境です♪ジョブローテーションで幅広い経験を積むことができるお仕事です♪

求人内容

給与

【時給】 1700円

交通費一部支給
派遣時は弊社規定にて支給、契約社員登用後は全額支給されます。
直接雇用後は年収320万~410万です。

勤務先

【住所】東京都千代田区
末広町(東京都)駅 から 徒歩2分
湯島駅 から 徒歩5分
御茶ノ水駅 から 徒歩8分

東京本社です。駅チカで通勤も楽々です♪

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

30時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年7月中旬

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
正社員登用制度あり♪
業務内容

経理、総務、人事・労務・庶務等のバックオフィス業務全般をジョブローテーションで幅広く担当します。

まずは買掛金・未払金の管理、勤怠管理、備品・常備薬・名刺の発注、郵便物開封及び配布、電報・生花手配、健康診断手配、当番表作成、信用調査依頼、各種資料作成・照合業務を中心にお任せします。
IT化を積極的に導入しており、ペーパーレス化を進めている部署です。

ゆくゆくは当社の管理部門の業務を幅広くお任せできる中核人材として活躍いただくことを期待しています!

必要スキル

※実務未経験OK!
・簡単な会計仕訳の知識をお持ちの方、または簿記3級取得者
・基本的なPCスキル(Excel:グラフ作成、関数など)

あると良いスキル

・幅広く管理部門の経験お持ちの方
・インボイス制度/電子帳簿保存法を理解されている方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

繊維メーカー

業種 メーカー関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 穏やかで働きやすい環境です♪女性も活躍中!配属先は30代~60代までの社員が活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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