残業ナシ&月収20万円↑書類整理や来客対応などの事務☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303731

一般事務・庶務・データ入力の求人

残業ナシ&月収20万円↑書類整理や来客対応などの事務☆

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
事務経験があればOK☆20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中!7月中であれば開始日の相談も可能です◎

求人内容

給与

【時給】 1350円

【月収例】20万2500円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市上京区
丸太町(京都市営)駅 から 徒歩10分

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は7月中であれば相談可能です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容


落ち着いた雰囲気の企業でカンタン事務!
残業なしでプライベート充実◎


◆お客様からの電話の取次ぎ(受電のみ)
◆郵便物の手配や発送
◆書類のファイリングや整理整頓
◆来客の対応
◆備品の管理
◆その他庶務

<<ここがオススメ!>>
〇経験浅くても丁寧に教えてもらえる♪
〇開始日の相談OK♪

必要スキル

◆事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

税理士法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 和気あいあいとした雰囲気の職場です。業務はしっかりと教えてもらえる環境なので安心して勤務できます。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する