- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務の求人一覧
- 残業少な目★大手のあの駐車場管理会社で事務/社員化実績あり
求人番号:303779
一般事務の求人
残業少な目★大手のあの駐車場管理会社で事務/社員化実績あり
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- 第二新卒
- 服装自由
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- 正社員登用
- 完全週休2日
- 業界未経験可
- ここがポイント!
- 【即日勤務可】風通しも良く、働きやすい環境が整っています!2~3営業日は、残業が1~2時間発生する可能性がありますが、その他は基本残業なしで、メリハリがありプライベートの予定も立てやすい部署です。
求人内容
給与 |
【時給】 1700 ~ 1750円 時給1700円×7h×20日=238000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定により支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都品川区 本社勤務となります。 |
勤務時間 |
09:00~17:00 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
駐車場精算機等の機器管理を行う部署でのお仕事です。 |
必要スキル |
・事務経験(Excel経験者)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手駐車場管理会社 |
---|---|
業種 | サービス関連 |
職場環境 | 配属先部署は5名構成/複数のグループ会社が所属している大人数のフロアになります。近くには社員さんがいるので、分からない事はすぐ聞ける環境です◎自社ビルでラウンジやカフェもあります! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。