\高時給1630円×時短OK◎/美容メーカーでカンタン事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303789

総務・一般事務・経理アシスタントの求人

\高時給1630円×時短OK◎/美容メーカーでカンタン事務

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 女性5割以上
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
【何らかの事務経験があればOK♪】人気エリアで働くチャンス!設備が充実*綺麗なオフィスで働こう♪髪色・服装自由で、オシャレも楽しめる☆原則残業なしでWLBバッチリ◎将来的に直接雇用の可能性もあります^^!

求人内容

給与

【時給】 1630 ~ 1680円

時給1630~1680円×7h×20日=228200~235200円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩1分
四ツ橋駅 から 徒歩5分
なんば駅 から 徒歩6分

駅チカです☆複数路線からアクセス良好です◎周辺にはコンビニや飲食店、商業施設などあります♪

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

10:00~17:00までの時短勤務希望の方も応相談です♪残業はありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

7月~、8月~開始など応相談です◎

募集人数

1人

服装

服装自由です♪カラーリング等もOKです*カラコンはもちろん、ネイルも髪色も自由なので、オシャレを楽しめます!

業務内容

<美容メーカーにて総務事務のお仕事☆>

具体的には…
◆職場環境整備、各種書類整理、送付物発送
◆社内インフラ/OA機器整備
◆データ入力
◆電話、来客対応
*電話:5~10件/日(取次・簡単な対応のみ◎)
◆問い合わせ/見積依頼対応
◆銀行支払、小口現金管理など

*使用ソフト:ジョブカン(給与、労務、勤怠、経費)

分からないことは何でも聞ける環境☆彡
周囲の方々とコミュニケーションを取りながら進めていけます♪

必要スキル

◆総務・人事・経理など管理系の事務経験がある方(アシスタントでもOK)
(業界・年数不問・ブランクOK)
◆Excel/Wordの入力が出来る方

求人企業プロフィール

会社名

業界トップクラス!化粧品関連メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 ◆冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、コーヒーメーカー完備☆彡 ◆いい仕事をするためにプライベートの時間も大切にしてもらいたいという会社方針により、できるだけ所定時間内に終えるように業務を行っています! ◆育休取得実績あり(育休後復帰率高め)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する