在宅あり★未経験OK!インテリア&雑貨店運営≫人事&採用アシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303802

人事事務・人事採用アシスタント事務・総務の求人

在宅あり★未経験OK!インテリア&雑貨店運営≫人事&採用アシ

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<契約社員前提★専門知識がなくても労務&採用事務でスキルアップ間違いなし↑↑>コスメや雑貨を扱う店舗を複数運営する会社です!大手企業のグループ会社&同じ業務をする方がいる安心環境♪嬉しい在宅あり*

求人内容

給与

【時給】 1340円

交通費一部支給
派遣期間中は弊社規定により上限3万円支給、契約社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収230.4万~270万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
梅田(阪急線)駅 から 徒歩5分
大阪駅 から 徒歩10分
中津(大阪府・阪急線)駅 から 徒歩5分

大阪駅から徒歩圏内と抜群の立地!飲食店やコンビニも近くにある便利な環境です。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は発生しないのでプライベートも充実です♪

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※会社カレンダーにより年数回の土曜日・祝日勤務あり。◆アニバーサリー休暇あり!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

開始日は応相談/在職中の方も調整可です。

募集人数

1人

服装

※オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
業務内容

*インテリア&雑貨店運営の人事労務&採用アシスタント事務*
同業務の方がいるので経験が浅い方やブランクがある方も安心してスタートできます♪
お仕事に慣れてきたら、業務運営に支障ない範囲での在宅勤務が可能です(申請・許可制)。

―――具体的には―――
●勤怠、給与データチェック
●人事に関する各種手続き対応
●採用時の応募者対応
●面接時の案内
●入社手続き
●そのほか部署内の事務サポート

必要スキル

\\人事・採用事務は未経験でOK♪//
◆事務経験をお持ちの方(年数、業界は問いません)

あると良いスキル

◆人事事務、総務事務の経験をお持ちの方

求人企業プロフィール

会社名

<大手鉄道・不動産G>インテリア雑貨や生活雑貨販売を行う企業

業種 住宅・インテリア関連 、ファッション・コスメ関連
職場環境 ●部署人数…男性:7名/女性:7名(20代後半~50代前半)●就業フロア全体…約50名、男女比=2:8●お昼休憩には休憩室や社員食堂も利用OK♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する