1650円~美容サイト運営会社でデータ入力など*週3日在宅有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303812

営業事務・一般事務・営業アシスタントの求人

1650円~美容サイト運営会社でデータ入力など*週3日在宅有

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
コスメの口コミランキングが有名な会社*「ありがとう」がウレシイ*営業さんをPC業務でサポート!最初は先輩がマンツーマンで教えてくれるので安心♪日によっては時差出勤や時短勤務の相談OK!#週3日以上在宅

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650~1700円×8時間×20日=264000~272000円+残業代、交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩2分
溜池山王駅 から 徒歩4分

東京本社での勤務です。駅から近い、とても綺麗なオフィスでのお仕事です♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業20時間/月間
定時

日により時差勤務や時短勤務が相談できます。残業は状況により月10~20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

フォロー体制ばっちりで安心♪
8月~開始≫法人向けサービスの営業サポートをお任せします!

<具体的には・・・>
◆データ入力
◆契約申込書の処理、原価処理
◆見積書、社内管理資料の作成
◆請求書の送付や掲載報告などのクライアントへの連絡
◆営業スタッフからの依頼対応など

*ゆくゆくは、業務改善提案、マニュアル作成やサポート組織の育成等にもチャレンジできます♪
*1650円~×8H×20日=264000円~+交通費、残業代

必要スキル

◆事務経験2年以上必須
◆営業職や営業事務の経験(年数不問)
◆Excel(四則演算)、PowerPoint(基本操作)

使用OA・技能
[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

人気コスメサイトの運営会社

業種 ファッション・コスメ関連 、インターネット・Web関連
職場環境 派遣スタッフも多数活躍中の企業です!OJTがあるので、安心して業務に取り組めますね。週3日程度、在宅勤務もOKです!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する