時短OK!未経験者歓迎★法律IT企業でお客様サポートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303816

一般事務・テレフォンオペレーター(受発信)の求人

時短OK!未経験者歓迎★法律IT企業でお客様サポート

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
IT・法律のスキルは不要!同業務の方もいるので安心*和気あいあいとした雰囲気で、わからないことも聞きやすいですよ!残業少な目で高収入、長く続けられる環境が整っています*#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8時間×20日=280000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩1分

渋谷駅直結の新しいきれいなビルです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

時短勤務は9~18時の中でご希望ご相談ください!※コアタイム:10~17時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

毎月1日又は15日開始です(休日の場合は翌営業日|委細応相談)。

募集人数

2人

服装

服装・髪色・ネイル自由です!

業務内容

法律関連のIT企業にてお客様サポートのお仕事です!

【具体的には】
▼お客様とのコミュニケーション
・スクリプトに沿って既存のお客様へお電話し「製品利用の課題点」や「希望するサポート内容」といった満足度調査等
・その他製品や契約に関する簡単なご案内/質疑応答が発生します。
※架電件数は30件/日程

▼事務作業
・結果をスプレッドシートへ入力
・結果の内容によっては、見積書の手配
・申し送りをした案件の進捗確認や、お客様への簡易メール送信等
※同じお仕事を複数名で行いますので安心です!

必要スキル

・社会人経験がある方
・業務の中で電話応対の経験がある方
・PCの入力が出来る方(年数等不問)

あると良いスキル

・Googleスプレッドシート/Slackの操作経験

求人企業プロフィール

会社名

企業向けクラウドサービスで急成長の注目企業

業種 IT・通信関連
職場環境 アットホームで働きやすいと評判の会社です。直接雇用実績も多数あります。派遣スタッフさんも複数名活躍中!弊社スタッフからは穏やかな方が多く働きやすいですとのお声もあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する