スポーツグッズ販売企業*卸売部門で営業アシスタント*1800の求人情報

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求人番号:303825

営業事務・営業アシスタント・一般事務の求人

スポーツグッズ販売企業*卸売部門で営業アシスタント*1800

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
世界のプロスポーツチームとライセンスを結び、商品企画・販売などを行う世界的に有名な企業の日本法人です。始業9~10時、終業17~19時の間に実働7~8時間で希望をお聞かせください!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7~8h×20日=252000~288000円+交通費
交通費一部支給
規定により、月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
虎ノ門駅 から 徒歩6分
霞ケ関(東京都)駅 から 徒歩9分

東京本社での勤務です。虎ノ門ヒルズ駅スグのオフィスです!

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

始業9:00~10:00、終業17:00~19:00の間に実働7~8時間で時間帯は希望可能です。残業は発生しない想定ですが、状況により少しお願いする可能性もあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

服装自由です!スニーカー、ジーンズ等もOK!

業務内容

卸売部門で事務サポートをお願いします!

<具体的には>
・受注商品の入荷連絡(社内外へのメール、一部電話)
・商品出荷手配(システム登録、出荷指示)
・領収書発行、納品書管理
・商品管理:オーダーシート作成・集計、商品台帳入力(Excel、システム)
・ECサイト関連:商品マスター作成、商品情報等のシステム登録
・その他付随する庶務業務
⇒会議設定(ミーティング等)、社内開催展示会の準備(会議室確保/飲料・備品類の発注)、契約書押印申請等、各種レポート作成、営業向け提案書作成、商品タグ等の発注など。

必要スキル

・営業アシスタントの経験がある方(業界、年数不問)
・Excelスキル:Vlookup関数、ピボットテーブルが使える方

あると良いスキル

<下記使用経験がある方も歓迎です>
OUTLOOK:メールの送受信と会議招集を含むカレンダー管理
Slack:日々の社内でのやり取り(一部社外も使用)
ZOOM:リモート会議

使用OA・技能
[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル

求人企業プロフィール

会社名

野球・サッカー・バスケなど世界中のプロスポーツのグッズ販売を行う会社

業種 メーカー関連 、流通・小売関連 、インターネット・Web関連
職場環境 社内別部署に派遣スタッフ多数就業中の企業です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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