時給1550円◆在宅あり◎未経験OK★上場企業で経理サポートの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303853

一般事務・経理アシスタント・データ入力の求人

時給1550円◆在宅あり◎未経験OK★上場企業で経理サポート

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
内装をリニューアルした綺麗なオフィス♪簿記経験不問なので、経理職に興味がある方必見です★残業は少な目で、プライベートも大事にしたい方にはオススメ♪気になる方は、エントリーを!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7時間45分×21日=252273円+残業代・交通費別途支給
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】兵庫県尼崎市
尼崎(東海道本線)駅 から 徒歩13分
尼崎(阪神線)駅 から 徒歩15分
塚口(阪急線)駅 から バス20分

JR・阪神尼崎駅から徒歩圏内です。自転車通勤も可能です(駐輪場あり)。

勤務時間

08:30~17:00
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は少な目ですが、毎月月初や、決算月(7月、10月、1月、4月)の月初は発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル勤務です。

業務内容

\未経験大歓迎/経理課での事務です。

具体的には…
◆SAPシステムでの伝票入力、帳票出力
◆連結決算システムでの伝票入力、帳票出力
◆Excelでの表計算(sumif、vlookup関数、ピボットテーブル等)、Wordなどでのワープロ業務
◆メール送受信、送受信ファイルの作成、管理など

<<オススメポイント>>
経理や簿記の知識は必要ありません!大手ならではのサポート体制が整っています。上場企業の経理部門を体験できる絶好の機会です♪

必要スキル

※経理実務や簿記実務の経験は不問です。
◆事務経験をお持ちの方(業界や年数など不問)

あると良いスキル

*簿記をお持ちの方(種類不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手エネルギー関連企業

業種 その他
職場環境 所属部署は13名(男性2名、女性11名※うち派遣社員9名)の構成です。社員食堂、ロッカーもあります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する