- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力・経理アシスタントの求人一覧
- 時給1550円◆在宅あり◎未経験OK★上場企業で経理サポート
求人番号:303853
一般事務・経理アシスタント・データ入力の求人
時給1550円◆在宅あり◎未経験OK★上場企業で経理サポート
- 大手
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 内装をリニューアルした綺麗なオフィス♪簿記経験不問なので、経理職に興味がある方必見です★残業は少な目で、プライベートも大事にしたい方にはオススメ♪気になる方は、エントリーを!
求人内容
給与 |
【時給】 1550円 時給1550円×7時間45分×21日=252273円+残業代・交通費別途支給
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】兵庫県尼崎市 JR・阪神尼崎駅から徒歩圏内です。自転車通勤も可能です(駐輪場あり)。 |
勤務時間 |
08:30~17:00 残業は少な目ですが、毎月月初や、決算月(7月、10月、1月、4月)の月初は発生する見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアル勤務です。 |
業務内容 |
\未経験大歓迎/経理課での事務です。 |
必要スキル |
※経理実務や簿記実務の経験は不問です。
|
あると良いスキル |
*簿記をお持ちの方(種類不問) |
求人企業プロフィール
会社名 | 大手エネルギー関連企業 |
---|---|
業種 | その他 |
職場環境 | 所属部署は13名(男性2名、女性11名※うち派遣社員9名)の構成です。社員食堂、ロッカーもあります。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。 0120-015-376 / 078-271-0271 【登録受付時間】平日9:15~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。