週4日や時短相談OK◆支払業務メインの経理アシ*西新宿五丁目の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:303854

経理アシスタントの求人

週4日や時短相談OK◆支払業務メインの経理アシ*西新宿五丁目

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
穏やかな社員さん多数で働きやすい☆彡OJTで丁寧なフォローがあるので安心!慣れたら週1日程度在宅勤務OK!

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1750円

時給1650円×実働7時間45分×20日=255760円/時給1750円×実働7時間45分×20日=271260円
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
西新宿五丁目駅 から 徒歩2分
中野坂上駅 から 徒歩10分
新宿駅 から バス10分 徒歩20分

西新宿五丁目駅から徒歩2分の高層タワーです。新宿駅西口から西新宿五丁目駅前までは路線バスも運行しています。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

時短勤務も応相談です。残業は月末月初等に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週休3日(週4日勤務)も応相談です。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

シェアードサービス企業にて、親会社の経理業務におけるアシスタントをお願いします。

【具体的には】
■経費精算/振込み業務
■外注費支払い業務
⇒いずれも会計システムへの入力がメインです。10日・20日・末日が支払日です。
■領収証の発行業務
■ファイリング(紙資料)

必要スキル

◆簿記資格または経理経験をお持ちの方
◆Excel四則演算レベル

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大手Slerグループ企業

業種 IT・通信関連
職場環境 【部署構成】9名、男性1名・女性8名、30~50代の方が在籍中です。【勤務体制】業務を覚えるまでは毎日出社ですが、慣れてきたら週1日程度在宅勤務となります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する