嬉しい在宅有☆8月以降開始/ソフトウェア会社で営業サポートの求人情報

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求人番号:303871

営業アシスタント・営業事務の求人

嬉しい在宅有☆8月以降開始/ソフトウェア会社で営業サポート

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
弊社スタッフも活躍する企業でのお仕事です。明るくアットホームな環境です♪ 専門知識は不問なので、長期事務を希望の方は是非★#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×7.5H×20日=262500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定にて支給します。

勤務先

【住所】東京都中央区
築地駅 から 徒歩3分
東銀座駅 から 徒歩5分
築地市場駅 から 徒歩5分

地下鉄複数駅より徒歩圏内/周囲に複数飲食店もあり、便利な立地です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月末月初や状況によって発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

8月1日以降で開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

8月以降でのスタート、在宅勤務アリの長期予定オシゴトです♪
ソフトウェア関連会社にて、営業アシスタント/サポートをお願いします。

◆営業/マーケティング部のサポートとして、
 統計資料、売上数値等の管理
 →主にExcel使用
◆見積書、請求書発行・チェックなどの事務作業
◆社内向け資料作成(パワポ基本操作)
◆社用システムに関するマニュアル作成
◆部門内、電話取次やメール

IT関連の知識は不要です!

必要スキル

◆事務経験や営業アシスタントなどの経験がある方
◆Excel、PowerPointの基本操作が出来る方
◆在宅勤務が発生するため、自宅にインターネット環境がある方(PCは貸与があります)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

ソフトウェア関連会社

業種 IT・通信関連
職場環境 ソフトウェア関連事業部としては10名ほど。男女比は5:5、20~40代、アットホームな雰囲気で環境良好◎弊社スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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